FC2ブログ

んー3?0で勝ったけど・・

んー3-0で勝ったけどまだ連携が取られて無い感じ

玉田選手は2点決めたけど 
1点目は相手のミスからのゴールで2点目はお土産だったしねー

本当は日本がちゃんとプレイで作り上げたゴールが見たかったけど・・・結局相手のミスとセットプレイから生まれたゴールだからまだ不安が盛り沢山。


岡田監督はフランスワールドカップの時から嫌いだったけど未だに好きになれない。




次韓国戦が正念場となるのでそこで色々とはっきりするでしょう。

日本代表頑張れ!
スポンサーサイト



また玉田かよ・・・

正直玉田圭司選手はスタメンに出る価値が無いと思うのは俺だけ?
今調子が良いFWもっと他に居るでしょ平山選手とか岡崎選手とか興梠選手とか興梠選手
興梠選手とか

正直興梠選手の活躍が見たいです>,<


まーこの90分間で俺の意見を変えてくれ玉田選手!

絶対言うと思った!

滅多に小さい事でプチカッチンはしないが
WORLD IN UNIONは平原綾香のJupiterに似てません!
むしろjupiterが似てるんです

World in Unionはずーっと前からラグビーワールドカップのテーマ曲ですよー

多分ほとんどの人は俺が何を言ってるか分からないと思うのでこちらを聞いてくださいね





ふーすっきりした

さてCOD4でもやろうかな^?^

Invictus

今日仕事が終わってからINVICTUSを見に行きましたー

いやー中々の映画でした。


実話なので特に凄いアクションとか出来事(映画的に)は無かったけどClint Eastwoodが伝えたい事はハッキリわかりました。


ラグビーのファンにはちょっと物足りない所が有りますがあの1995の懐かしい思い出が戻ってきます。
逆にラグビーを全く知らない人でも楽しめます。

Morgan Freemanのマンデラ役も見所です!

一言で言うとこの映画はモチベーションを上げてくれる映画ですね。

ちなみに今日行った映画館は丸の内ピカデリー1です。
席は中々広くって良かったですし
画面も良い大きさでしたが
音がちょっと変かなって言う感じでした。
ベース音とかは良かったんですがトレブル音がかなり高く設定されてたので
ちょっと耳が痛くなる場面もありました・・
まーでも2階席に座ってたせいかもしれないですけどね。


"私は我が運命の支配者。
我が魂の指揮官なり。"
ウィリアム・アーネスト・ヘンリー

Razer Imperator

昨日頼んだマウスが朝の11時頃に届きました!

って言うことで約束どうりレビューをしたいと思います。

まずはスペック

# 基本仕様:レーザーセンサー搭載ワイヤードタイプ
# ボタン数:7(左右メイン,センタークリックボタン機能付きスクロールホイール,左サイド×2,スクロールホイール脇×2)
# トラッキングスピード:200IPS
# 最大加速度:50G
# トラッキング解像度:5600DPI
# ポーリングレート(レポートレート):125Hz/500Hz/1000Hz
# マクロ登録機能:可能
# オンボードフラッシュメモリ:あり
# 本体サイズ:71(W)×123(D)×42(H)mm
# 重量:約100g
# マウスソール:テフロン加工済み
# 接続インタフェース:USB
# 対応OS:Windows XP/Vista/7,Mac OS X 10.4以降

今回はDRIVER1.00(初期)を使ってレビューをします
Razer Impertor

まず最初手に取って時サイズ的にlogicoolのMX500に似てるなっと思いました。

ボタンの硬さはちょっと硬めですけど安定感のあるマウスなのでゲームをしてる時は余り気になりません。

Razerのサイドボタンですがスライド式なので
どんな手でもフィットする用に作られております。

個人的にはもうちょっとボタンが大きくってもいいかなと思います。

あと他のRazerのマウスと違ってサイドボタンが結構上のほうにありますのでちょっと押しにくい感があります。


今回はDPIの設定ボタンがホウィールのしたに戻されました。
Death AdderやLachesisに慣れてる人には嬉しかもしれないです。
MambaやNagaはDPIボタンが左上に配置されてましたが意外と押しにくく慣れるまでかなり時間がかかりました。

トラッキングですが全く飛ばないので急な動きにも対応出来てるマウスですが。
何人かがZ-axisに不具合有ると言われてます。

Z-axisの問題はマウスを持ち上げたとき勝手に右下にカーソル・エームが動いてしまう事です
私も試して見ましたが多少右下に動くのに築きましたが持ち上げ方によると思います。



LachesisやDeath Adderにもセンサー系の問題は有りましたが 
Driverのアップデートに寄り直されましたのでImperatorも近いうちに直されると思います。


今日COD4の野鯖で1時間位遊びましたが
とても使いやすくって安定感のおかげでエームも良い感じでした。

どっちかと言うとこのマウスは日本人向けだと思いますのでぜひImperatorを見かけたら試して見てください!






話がちょっとずれますけど
CPIとDPIの違いは何ですかっと聞かれましたがCPIとDPIは全く同じものですよ。

あと私が前書いたDPIとゲームのセンシについてのブログはこちらです FPSのマウスセンシビティー(必見)pt.1

うららららららー

久しぶりすぎる更新!



まだCOD4やってますよ!




Battle Field Bad Company 2 のデモもやってます。




明日Imperatorの事で語ります。





プロフィール

musashi606

Author:musashi606
FC2ブログへようこそ!

夢を叶えるための名言集


presented by 地球の名言
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる